上大岡店 南です

今年もあと半月ですね。

今年の目標は、「テレビから少し卒業をして、人とのかかわりを増やせたらと思っています!」
と1月17日のブログに載せていました。

この一年を振り返ると確かにテレビから少しは卒業したかもしれません(笑)
現在毎週かかさず観ているドラマは一つですし、テレビをつけている時間も減り、
その分、外にでかける事も増え卓球する時間や、その仲間、
卓球関係以外での出会いも増えた一年でした。

人との出会いも増えると自分の考え方の狭さを知り、新しい発見、勉強になる事がたくさんあり、刺激的な一年でした。

今年学んだ事を来年は少しでも実行できたらと思っています!!



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク