そろそろ全日本

毎日寒いっ(-_-メ)
冬だから仕方無いんですけどね・・・
今年って秋ありました? 秋らしさを感じず冬に突入した感を持っている町田店狐崎です。

さて、12月になりました。。あっと言う間でした今年も(・_・;)
師走の慌ただしさを感じながら、そろそろ全日本選手権が気になりだしました!!!
前回は男女共に初優勝でしたね♪
今年度の全日本はどうなるのでしょうか?
また色々なドラマが生まれるのか?
気になる事は沢山ありますが、私の優勝予想・・・
男子:水谷選手 女子:石川選手
男女共に一昨年のチャンピオンです。
リベンジに燃えていると思います!!
時間があれば直接会場に足を運んで観戦したいです(^^♪
日本卓球協会のホームページではスーパーシードが発表されています。みなさんも予想してみて下さいね!

今年は東京体育館ではなく代々木第一体育館で開催されます!お間違え無く!!!
全日本のチケットは国際卓球各店にて販売しております。
また、遠くて観戦出来ないと言う方も国際卓球のホームページにて恒例の速報もしますので、是非そちらをご覧下さい!!!!

国際卓球のホームページはこちら↓
http://www.kokusaitakkyu.com




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク