女子会♪

皆様こんにちは(*^。^*)
町田店の小松です。


先日休みを利用して「女子会」に参加して来ました!

メンバーは国際卓球の女子スタッフ全員です>^_^<

会社が一緒ならあたりまえでしょと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、実は5店舗に各1人ずついる女子スタッフが一同に会するのは今回が初めてだったんです。

年齢も様々、性格も様々、卓球の戦型も様々・・・
ボウリングをしたのですが、若手の所沢店、加藤が一番うまかったです。
何か久々に燃えました。(脂肪も燃えてくれたかな)


やはり仲間との交流を図るのは、いいことだなと思いました(^^♪

企画してくれた本店、坂本にも感謝です!!


少ない女子スタッフですが、今回良いリフレッシュが出来たので、またお店を盛り上げていけるように頑張ります(*^_^*)


新製品オススメ情報・・・
個人的にはXIOMのヴェガジャパンが、回転スピードともよく出てお気に入りです♪




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク