一年ぶりの…

こんにちわ!馬場店の中野です。

先日試合に行って来ました!久々だったので緊張もしましたが、楽しく出来ました(^O^)

試合前に張り切って練習もしましたが、そこで肩を痛めてしまいまして、この前、せっかくラケットも決まったのにもう少し軽く、弾むラケットにしようと替えました(笑)

バーウェルというニッタクの7枚合板使っていたのですが、昔買ったバタフライのアムルタートに替えました!

かなり弾みます!素材が入っているにも関わらず柔らかいので使いました!

重量も6グラムくらい軽くなったので楽でした♪
用具は完璧なのですが実力がついていかないです(笑)
練習に励みます!

ラバーはファスタークC-1を使いました!硬すぎず、柔らかすぎず癖が無いのでどんなプレイもやりやすかったですね!私は硬いラバーが苦手なので、ファスタークG-1はあまり合わなかったのですが、C-1は良かったです!



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク