たこ焼き!

上大岡店小谷です。

先日家にたこ焼き器があるのを発見。
やろう!という事になり人生初のたこ焼きづくりをしました!

中に入れる具を何にするか悩んだ末・・・

たこ

かけチーズ

クリームチーズ

めんたいこ

キムチ

に決まりました。

最初はどのような順番で入れていいかもわからずあたふたしていたのですが、徐々にやり方がわかってきて最終的には一応「たこ焼き」らしい形のものが作れるようになりました。

結果一番おいしかったのは・・・

「たこ」

さすがです。
たこ以外の具を入れたたこ焼き屋が無いという事実がすべてを物語っているでしょう。

二番目は「クリームチーズ」+「めんたいこ」
どちらも大きい塊で入れると激ウマでした。

一番おいしくなかったのは「キムチ」

まぁ、くさい! とりあえずくさい!

キムチは中に入れるものではなく上にのっけた方がお勧めです。

そんなこんなでたこ焼きを作るのはとても楽しく、色々な味が楽しめてこの冬かなりおすすめです。
皆様もおすすめの具があったら教えてください^^)
3-1_20121115195600.jpg



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク