高田馬場店 小高です。

先日うちの店の近くにあります"ケッズ接骨院高田馬場"に初めて行ってきました。以前から色々なスポーツ選手が通っていたり、海外遠征や国際試合の時にスタッフの方がトレーナーで参加されたりと話は聞いていたので一度は行ってみたいと思っていました。

まず始めに、スポーツマッサージをやってもらいました。スポーツマッサージは筋肉を動かしながらほぐしてくれるのでツボ押しのマッサージとはまた違ってイタ気持ちいい感じでした(^o^;

あと自分の筋肉のつきかたや状態を説明してくれるのがとても参考になりました!

次に酸素カプセルに入りました。これも初体験で、まずカプセルの中に入って、気圧の変化があるので色々と注意事項の説明を受けて入口が閉じられた時はドキドキでした。

加圧が始まると最初は耳が痛くなりましたが気圧が安定してくると、体が軽くなってまるで雲の上にいる様なとても不思議な感じであっという間の50分でした。

気持ちもリフレッシュできてとても有意義な時間が過ごせました(^O^)/また時間を作って行きたいと思います!!



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク