こんにちは!

あっという間に11月突入しましたね\(^o^)/

日中と夜の温度差に困っている渋谷店杉谷です。


先日、六本木ヒルズで開催されていた
『JOJO展』へ友人と行ってきました。

『ジョジョの奇妙な冒険』という漫画を皆さんご存じですか?
私はチラッとしか読んでないので詳しくしらぬまま行ったんですが

色の鮮やかさや、細部まで描かれていたり、独特のタッチだったりとても見応えあって楽しかったです!

最近の美術展は
iPadを使って作品を楽しむといった、今までとは違った展示の仕方で大変ビックリしました(´∀`)


自分の知らない世界をちょっと違う角度から楽しむのもまた良いものですね♪


話かわって先日
XIOMから発売された『VEGA JAPAN』

お店では「使ってみようかな」と購入されていく方を目撃します!

他にも
XIOM『SIGMAⅡヨーロ、PRO』
VICTASから『V>01』
来春には『テナジー・80』発売予定と
新しいテンション系裏ソフトラバーが続々登場ですね!

更に相性の良いラバーを見つけて下さいね♪

では!



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク