テナジー・80

10月6日から10月8日のオータムセールに沢山ご来店頂きまして誠にありがとうございました!


さて、セールが終わると・・・

各メーカーさんの新製品の展示会が催されます。

一番の話題と言えばっ、やっぱり「テナジー・80」でしょうか?

一通りの性能が揃っている中での新しい「テナジー」・・・

お店でもかなりのお問い合わせがあります(^_^;)

カタログの数値を見ると、05と64の中間の感じですが
実際、一度は使ってみたいっと言う衝動にかられます!

本日、展示会に行ってきますので感想はまた後日発表したいと思います(^-^)


町田店 狐崎でした



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク