食べたら動こう!

こんにちは(^O^)!
所沢店の加藤です!!

この前
高校の友達4人で
○○へ行ってきました^^

中華街
港の見える丘公園
赤レンガ倉庫


といえば・・・??

そーです!横浜です∩^ω^∩

肉まんを食べたり
景色を見たり
ゴマ団子を食べたり
中華の食べ放題に行ったり・・・

その中でも一番良かったのは
コスモワールドにある
でっっっっっか~い観覧車です!

夜に乗ったのですが、
夜景がとても綺麗でした☆ミ

私にも恋人ができたら
絶対に行きたいです(〃▽〃)笑

1日とっても充実したのですが
食べ過ぎてしまいました(笑)

あぁ、運動しなくては・・(^O^;)汗

ということで!!!

運動といえばやはり卓球!
英語ではテーブルテニス!(笑)

だいぶ過ごしやすくなってきたので
皆さんも是非、卓球を
やりましょう\(^O^)/☆☆

最後になりますが、
10月6、7,8日の3日間
オータムセール(詳しくはHPへ)を
やるので、皆様のご来店
心よりお待ちしておりますm(__)m

長々とすいません。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク