久しぶりの再会!!

高田馬場の海老澤です。

9月9日に昔の国卓クラブのメンバーで食事会をしました。

なんと25年位前のメンバーなのです!!

お店のスタッフを中心に10人位で東卓のリーグ戦に2部3部をいったり来たりしてましたね。

ブログを書きながら昔を思い出しますよ(>_<)

そんな国卓クラブのエースだった浦さん(現・伊藤さん)が北海道から来るとのことで食事会が決まりました。

ちなみに元国際卓球のスタッフで現役時代は日産自動車の卓球部で全日本選手権大会ミックス・チャンピオンなのです。

久しぶりに皆さんに会っての写真です。

1347192903511.jpg


かなり皆昔話で盛り上がったのですが、すっかり忘れた事も多く楽しかったです。(笑)




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク