早いもので31年

上大岡店の鶴です。

ついに?いよいよ?この私も本日で31歳になりました。

なんだかあっという間です。
小さいころに私自身が描いていた31歳の「大人」は、実際の自分と重ね合わせると、まだまだ今の自分は未熟だな~と思ってしまいます。
細かい自分自身の目標は長くなるので割愛しますが、今年は魅力あふれるカッコイイ大人になれるよう精進いたします(笑)

今後の鶴に乞うご期待!!w


さて、まだまだ暑い毎日ですが暦でいうともう秋!徐々に各メーカーの秋の新商品情報が入ってきています。
私の今一番気になる新商品は、「第4のテナジー」
「第4の衝撃に備えよ」というキャッチフレーズが広告等で載っているのみで詳細情報が一切ありません。

世界のトッププレーヤーをはじめ、数多くの方が愛用しているテナジー。
今度はどんなすごい驚きに出会えるのでしょうか^^

とても楽しみです!
そして、早く実際に打ってみたいです!
細かい情報等はわかり次第ホームページにもアップしていきますので、私のように気になる方はホームページのチェックをお忘れなく!!w

では^^




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク