渋谷店 高橋です。

みなさんこんにちは。

真夏もそろそろ終わりを迎えようとしている今日この頃皆さまいかがお過ごしですか?
私は夏場が苦手なので早く涼しくなって欲しいです。。。

今年の私の夏休みと言えば昨年同様母校の合宿に新潟県の越後湯沢まで行きました。

例年に比べ涼しい中、懸命に練習に打ち込んでいる生徒の姿を見て気持ちよいリフレッシュが出来ました。
スポーツはやっぱり、観るよりやる、ですね!
ミズノのバイオギアを着てたので翌日翌々日とも筋肉痛は今回はなかったです。
また新たな気持ちで仕事に臨めそうです。

それでは。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク