変えてみました!

オリンピック終わっちゃいましたね(T_T)
日本卓球界初のメダル獲得に盛り上がりましたね!
それにしても今回のオリンピックは女性アスリートの
活躍が目立ちました・・・
サッカー、バレー、重量挙げ、レスリングなどなど・・・
いや~
ヤッパリ女性は強いっ!!!
時代を象徴する様な大会でした・・・。
私も含め男性陣はもっと頑張らないとですね(+o+)

全然話が変わりますが・・・(汗)
先日、ラケットを変えてみました!
今まではZLカーボンのラケットを使っていたのですが
打球感は好きなのですがちょっと弾みすぎる感じがしたので、アリレートカーボンの「ティモ・ボルALC」にしてみました!(^^)!
前のラケットよりも少し落ち付いた感じになり安定しているようです♪
ちなみにラバーはずっとF:テナジー05 B;テナジー64共にトクアツです。

元々、ガツガツ打って得点を稼ぐタイプでは無く、いなして得点する方が好きなので、合っているのかなと・・・
ある程度使い込んでみないと分かりませんが(^_^;)

学生の皆さんは夏の大会も一通り終わって
新チームで練習や合宿などで頑張っていると思います。
次の大会に向けて自分のプレースタイルや用具を改めて見つめ直してみるのも良いと思います。
新たな発見があるかもしれません!!!

以上 町田店 狐崎(キツネザキ)でした!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク