毎年恒例・・・

こんにちは(*^_^*)
所沢店加藤です!!!

二回目のブログで緊張しています(笑)(笑)

さて、件名の通り今年も所沢店毎年恒例の


☆ミニピン大会☆


をやりました(^O^)/

小学生~高校生、年配の方まで・・・多くの方に来店して頂きました!

ありがとうございました!


私は初めてのミニピン大会でしたが、高校生に一敗してしまいました(/_;)泣

マイラケット(粒高)で本気でやったのに~!!!!

とっても悔しいです。泣

来年に向けて練習がんばります!!!


以上。

最近ダイエットを始めた加藤でした~(・_・)汗



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク