祝!銀メダル

町田店小松です♪

オリンピック盛り上がっていますね(^O^)/
特に団体競技での活躍が目立っていますね!

注目の卓球、女子団体では堂々の銀メダル\(^o^)/

本当におめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

思えば、愛ちゃんが小さいころ、テレビの生放送で一緒になったことがありました。
その時、愛ちゃんのお母さんが、特に選手でもない私に、
「どんな小さなことでもいいので、愛の(卓球で)悪いところがあったら教えて下さい。」と言ってきたことがありました。

そういったことを、愛ちゃんのお母さんはコツコツ続けてきたんだと思います。


お茶の間の人気者の愛ちゃんにアドバイスなど、めっそうもない・・・と思い、その時はなにも声をかけてあげられなかった事を今さら後悔しました。

積み重ねってすごいですよね。

お母さんの献身的な支えや、コーチやファンの人からの励ましなどがあって、今の愛ちゃんがあるんだなぁと改めて感じました。

中国とガチで戦って、敗れはしましたが、中国を本気にさせたことは確かです。

次は打倒中国ですね!


そして、まだまだ続くオリンピック・・・

眠れぬ夜はまだまだ続きます。


それにしても、今回のオリンピック、スティガのラケットの使用している女子選手が多かったのにはビックリしました。

それではまた>^_^<




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク