ヴェガヴェガチャイナ♪

上大岡店の鶴です。

ジメジメする毎日ですね~。。。><
上大岡店のスタッフは夏が「好き派」と「嫌い派」に分かれているのですが私は嫌い派をさらに超えて「大嫌い派」です!!!笑
本当に暑いのが苦手で・・・><
まだまだ先の冬が待ち遠しいです^^;

さて、実は昨日8月末発売予定のXIOMの新商品『ヴェガチャイナ』のサンプルをみる機会がありました。
特に中高生から大人気のヴェガシリーズですが、今回はなんと粘着ラバーが新発売!!!

なぜこのことを載せているかというと、実はスピードグルー禁止まで私は粘着ラバーユーザーだったからです!!笑

なので気になって仕方がないのです!!!


ちなみに私がみた感想を言うと

トップシートは粘着がありすぎず、なさ過ぎずといった感じでした。
中国ラバー程は粘着がないといった表現だと分かりやすいですかね?^^;
ブラックカーボスポンジも弾力があり、


試打したい!!!!


と思ったのですが、残念ながら打つことができず。。。><

超貴重なので発売してから実際に試してみようと思います。

ちなみにもう上大岡店にはヴェガチャイナのサンプルはございませんので悪しからずw

いち早く欲しい方はお店で予約してくださいね^^
近くに国際卓球がなくてなかなか行けない方はαライン(通信販売)で予約できますよ~^^

ではでは

vega_china.jpg



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク