☆売店☆

こんにちは(^O^)
町田店のKです。
 

去る6月6日(水)に、町田市近郊女子ダブルス卓球大会に行って来ました。


昨年に引き続き、売店を出させていただきました(*^_^*)


当日は170組以上の参加があり、ママさんの熱気がムンムンでした!


いつも元気で明るいママさん達は、ゲームの合間に売店にご来店!


当店オリジナルユニホームやTシャツ、ふくらはぎサポーターなどを良くご覧になっておりました(^^♪


試合の結果に一喜一憂されておりましたが、終わった後の清々しい表情が印象的でした。


売店に行くと、一気にお客様との距離が縮まるので、私はいつも楽しみにしております。


皆様も、試合会場で国際卓球の売店を見かけたら、気軽に見に来てくださいね(^O^)/



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク