RIZE!!

上大岡店小谷です。

今月大好きな「RIZE」(ライズ)と言うバンドのライブに
行ってきました!

5/11下北沢と5/27赤坂の計2回も行ってしまいましたw

このバンドはJESSE・金子ノブアキ・KenKenと今回から参加したRIOという4人からなるロックバンドで、僕が一番好きなバンドなんですが、
JESSEと言うのは有名なギタリスト「Char」の息子と言えば「おお!」となる方がいらっしゃるのではないでしょうか?
そして金子ノブアキは今俳優で活躍しているあの「金子ノブアキ」です!
KenKenはなんとその金子ノブアキの弟なんです!
そんなRIZEと言うバンドが僕は20歳の頃からずっと好きで、毎年出来る限りライブに足を運んでおります。

その甲斐があってか、5/11に奇跡が起こりました!
僕がライブの前に早めに下北沢に行きプラプラしていると、なんと目の前にJESSEが!!!!
堪らず声を掛けてしまいました!
すると友人の方達がいるにも関わらず快く話してくれ、写真まで撮ってくれました。
ライブはやはり圧巻で、ひたすら「かっこいい」を連呼してしまいましたww
生き様や風貌そして音楽、全てにおいて感動させてくれるRIZEと言うバンドは僕の生き甲斐でもあり、そこまで感じさせてくれる彼等はやっぱりプロなんだな。
凄いなと感じました。
皆さんも機会がありましたら是非チェックしてみて下さい!!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

RIZEいいですよねo(^▽^)o
東京都民なので、下北沢も赤坂も参戦しました!やっぱりheiwaが好きです。
RIOが一緒に参加したので昔の曲(何気実は10年前の曲も…)が聴けて良かったです。
あっくんfanですが、勿論JESSEも好きですよ!JESSEの台詞は圧巻ですねー!
セトリも最高。ロックバンドはいいですね!
卓球もがんばりまーす!笑
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク