fc2ブログ

高田馬場店 小高です。

この前のゴールデンウィークの時に世界ろうあ卓球大会を観戦しに行きました。

201205011407000.jpg

ちょうど女子団体の決勝戦の日で日本の相手は中国チーム(とても強そうに見えました)でした。
日本チームは3-2で劇的に勝利しました!!

先日その上田選手と佐藤選手がラバーの貼りかえに来店してくれました。
話しを聞くと今度は韓国、ソウルで試合があるとのことでした。
今後ますます活躍してくれそうな感じがしました。またこれからも応援したいと思います!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク