春ですね('ω`*)

そろそろやってくる梅雨が憂鬱な
渋谷店S谷です(・O・)ノシ コンニチハー

近頃は天候が劇的に変わったりしていますが、
晴れると風が気持ちよく、
ポカポカ陽気でとっても過ごしやすいですねー♪

最近の小学/中学/高校(一部)は
この季節に体育祭をやると伺いました!

私の時代は「10月10日」ではなかったですが
9月や10月にやっていたような・・・?

記憶が曖昧ですが、
いつもくもり空、最悪途中で雨が降って中断したりしていたような気がします(-_-)


この時期の過ごしやすい気温に青空の下で
運動して、応援して、美味しいお弁当を食べるのは
本当うらやましい限りです!!!

夜風で風邪をひいてしまったりに注意して
皆さんバリバリ体を動かして下さいねーーー!

では!





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク