今年の鯉は!!

皆様こんにちは。 高田馬場店笹川です。

あいにくの天気でしたが、GWは満喫されましたでしょうか?

話はかわりますが、私、プロ野球の広島東洋カープのファンです。

いつもは?開幕爆発⇒鯉のぼりが終わると失速しがちなチームですが、今シーズンはその型にはまっていません。

これはいける!!
声を大にして言える自信はまだありませんが…
最低でもCS争いはしてくれと切に願う今日この頃です。

国際卓球に入社させて頂いてからは試合観戦に行かなくなってしまいましたが、今年は行こうと思ってます。

では失礼致します。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク