新学期

上大岡店の有本です。
新年度が始まってあっという間に1ヶ月が過ぎました。

中学生や高校生は早くも試合があったようで、ラバーの張り替えなどでお店に来てくれています。

いつも来てくれて知っている学生が多いですが、違う中学校だった学生が同じ制服を着ていたり、ちょっと大人っぽくなっていたりと、新しい進路に進んで頑張っている学生にたくさん会えました。

また、ついこの間高校に進学したと話してた学生が、もう高3で今年が最後だっと聞いてビックリします。

これから夏にかけて大会が始まってくるので頑張ってもらいたいです。


さて、国際卓球では春のスペシャルセール真っ最中です。

試合前だけどラバーが古くなってる方、この機会に用具を変えてみたい方、5月6日(日)17:00まで営業しておりますので、ご来店お待ちしております。





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク