恒例のさくら祭り

天候の変化が激しい日が続いていましたが、
みなさんは、元気でお過ごしでしょうか?

最近やっと春らしくなり、桜も満開に
なりましたね。

先日の日曜日は、ぼくの地元で恒例の「さくら祭り」
が開催されました。
10年以上前からこの時期に開催していたのですが、
去年は震災があったため中止になったので、2年ぶりの
開催でした。

少し寒かったのですが、大勢の家族連れが満開の桜を
見たり、美味しそうに焼きそばをほおばっていたり、
みんな楽しそうに過ごしていました。

焼きそばなどの露店は、町会の有志が出店し、
ぼくはフランクフルトソーセジの担当でした。
となりが運悪く?生ビールのコーナーだったので
トングを持たず、ジョッキを持っていたような
気がします。

露店は焼き鳥など、どれもが好評で午後2時前には、
売り切れでした。

ほんとうにみんな楽しそうに過ごしていました。

最後に祭りの片づけをしながら、
今日一日、みんながのんびり出来て良かったと
思うのと、これから毎年この時期にさくら祭りを
開催するにあたり
決して去年の事を忘れてはいけないと思いました。

まだまだ、みんなで協力をしていかなければ
ならない事がいっぱいあるのですから。

町田店の安田でした。






国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク