春が来た・・・

渋谷店の神です。

やっとあたたくなってきて、渋谷の桜も少しずつですが、花を開き始めております。

さて、前回のブログでも触れましたが、渋谷店がさらにパワーアップしました!!!

ラケット棚を増設し、今までよりもより多くのラケットが選べるようになりました。

人気のあるものは本数を多く、今まであまり在庫をしていなかったヨーロッパメーカーも充実しております。

お近くに寄りましたらぜひ、立ち寄ってみてください。


あと、先日から店頭で「ミズノ 春の卓球キャンペーン」を開催しております。

ミズノ商品本体価格¥7,000以上のお買い上げの方に素敵なプレゼントをご用意しております。

はずれクジ無しです!!!

無くなり次第終了になりますのでそこそこ急いでご来店ください(笑)

24-1_20120403211759.jpg   24-2.jpg





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク