春きた?

寒いのはいい加減あきた!
渋谷店S谷です(・ω・)ノ コニチワー

3月も終わり、もうすぐ4月!
そう【春】がやってきますね―――!!!

少し前まで春は大好きな季節だったのに
私も花粉の猛威に悩まされ、だんだん楽しめなくなってきてまいりました・・・


が。
せめて、せめて視覚だけでも春を満喫してみたい(`・ω・)!!!!
と、思い立ち、
店内に春っぽいコーナーを作ってみました♪

下の画像をご覧ください!ジャン!!!!

21-1_20120328153648.jpg


<<展示してある商品解説>>
左上…Mizunoレディースウェア
左下…TSP男女兼用パンツ
右上…MizunoのMade in今治市のタオル
右中…国際卓球フルールフルケース
右下…Nittakuレディース

============

新作でこの季節にもってこいのデザインや色を
使って春を表現してみました★
どうでしょう?(・ω・;)

あとは渋谷店がある「桜丘」名物の
「桜並木」が満開になれば完璧!!!!!

皆さん!
渋谷にお越しの際は
国際卓球と桜並木をぜひお見逃しなく★w


でわ!!!!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク