寒いですね;;

こんにちは☆管理人です。

今年は久しぶりに「寒冬」と言われているだけあってここしばらく比較的都会である横浜でも非常に冷え込んでいますね;
サムイヨー(><)


寒いといえば年末年始に新潟に行ってきたのですが、しっかり雪が積もっていて子供達にとっては雪遊び初体験☆
雪まみれ、天然雪だるま状態だったわけですが。
サラサラの新雪はとっても綺麗で気持ちよく、普段雪を見慣れない地域に住む大人にとってもわくわくしてしまうような景色でした☆


子供の時以来に雪の結晶を見られて感動(**)
気温は氷点下でしたが楽しく雪遊びができた数日間だったのですが、
現在は大寒波によって記録的大雪になってしまっているとか。。。
こうなってはいくら美しい自然のものでも人間にとっては脅威です;;


「雪」の立場は変わっていないのに、人間の見方によって美しいものにも、恐ろしいものにもなり得る。

物事においてそのような事が多いなぁ~とニュースを見ながら何だか考えてしまいました。。。


ともあれ、被害等出ませんように!
また、インフルエンザがここにきて猛威をふるってきているようなので皆様よくよくうがい手洗い、食事に睡眠zzz
ウイルス、乾燥、寒さに負けないように!!
暖かくなるまであとしばし頑張りましょうv(^^)v




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク