世界ろう者卓球選手権大会

上大岡店鶴です。

私は先日風邪を引きました。
もうほぼ完治しているといえるくらいだいぶ回復したのですが、ふと変だなぁ~と思うことがありました。

「今年の風邪は治りにくい」

このフレーズ、もしくはこれに似たようなフレーズ、毎年聞きませんか?w

おそらく、今風邪をひくと治すのが大変ですよ(気候や周りが風邪をひいている人が多いことで)、というニュアンスが結局はこうなってしまうのだと思うのですが、毎年毎年こう言われていると10年後の風邪は一体どれだけ治りにくいんだろう。。。。となんとも無意味なことを考えてしまいます^^;


さて、だいぶ話は変わりますが4/29~5/6にかけて「世界ろう者卓球選手権大会」が東京の国立オリンピック記念青少年総合センターで開催されます。

先日全日本選手権が終わりました。
3月には世界選手権があります。
そして4月には世界ろう者選手権があります!!!!

なんとこの大会、国際卓球もスポンサーをさせていただいております!!
ぜひ、お時間のある方は足を運んでみてください。

感動のある試合が見られるかもしれません^^

詳細は国際卓球ホームページのバナーから、もしくは以下のアドレスからご確認ください。
http://2012wdttc.org/jp/

では!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク