上大岡店 南です

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。

プロフェッショナルセール、たくさんの方に
ご来店頂き有難うございました。

テレビ好きの私は、今年テレビから少し卒業をして、
人とのかかわりを増やせたらと思っています!
家にばかり居ずに、外へ出かけ色々な人のお話を聞き
今しかできない事をしたいなぁと思い目標にしました。

ブログに書かないと私、意志が弱いものでして(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します☆





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク