FC2ブログ

恒例の海

ここ数年、7月中旬に新潟の海に行くのが恒例になってます。

早朝に出発するバスに乗り、お昼頃に野積浜に到着、そこで魚介類の浜焼きをいただき、しばし海水浴。

夕方、角田浜に移動し、浜茶屋に一泊。

翌朝、弥彦神社にお参りがてら、そら豆の甘納豆を購入・・・寺泊などを観光しつつ帰路。



そんな行程の中

初日の野積浜でのことですが、昨年からある仲間が海水浴で遊べる、浮き遊具を持ってきてくれ、これをボクはパッと見、イルカだと思い込んでいました。

思えば1年前のこのブログでも、この浮き遊具にまたがった写真を、あるサイトのサークル掲示板に「イルカに乗った少年」と題して投稿したら、どう見ても「タコに乗ったオッサン」にしか見えないとコメントされ、まぁそんなもんだろうということを書きました。

今回、あらためてマジマジと見ると、平凡に恐竜?を模したようなものでした。写真がそれです。ツノは有るし足も有るし、何故イルカだと思い込んだのか・・・我ながら情けない(笑)


ところで今回、着ているTシャツが、東日本大震災チャリティーイベント、卓球サミットでのチャリティーTシャツです。

この卓球サミット、国際卓球ブログの月別アーカイブ7月の先頭で紹介されている通り、2回3回と続くとのことですので楽しみにしています。


総務の西野でした。

3-1_20110722221522.jpg    3-2.jpg




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク