FC2ブログ

サッカー観戦!!

所沢店 野村です。

先日お休みを頂きまして、
友人と二人でNACK5スタジアム大宮で行われた、
大宮アルティージャ対清水エスパルスの試合を観戦にいきました。

観戦の目的としては、清水の小野選手と今季から加入した、高原選手との連携を観たくて、楽しみしていたのですが・・・

当日は、朝から昼過ぎまで天候は良かったのですが、試合開始の16:00からは、徐々に雨が降り出し、しまいには、ドシャ降りになり、事前にレインコートを購入したので良かったのですが、足元がびしょ濡れなり、気温を下がりだし、寒気を感じ、試合を観れる状態ではありません。

ですが、ハーフタイムに入る雨も止め後半戦から落ち着いて観る事が出来ました。

すると、清水の高原選手がサイドからのグランダーのセンターリングのボールをダイレクトで決め、その後も相手のパスミスを拾い決め、あと1点決めるとハットトリックを達成するところまできました。

私たちも期待して観ていたのですが・・・


結局ハットトリックは達成できず、清水が大宮に
4-1で勝利しました。

私達は、清水を応援しに来たので勝ってくれて良かったのですが、清水の応援席のはずなのに、大宮のサポーターが多く、大きなリアクションや大きな声で勝利に浸ることが出来ませんでした。

もしかしたら、大宮の応援席だったのかも・・・・


今シーズンもう一度観戦に行きたいので、その時は天候が良く、応援席も自分たちが応援するチームのサポーターがいるのを確認して、応援席を決めたいと思いました。





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク