FC2ブログ

☆チョコと花粉の季節☆

こんにちは☆



自分が花粉症だと認めたくない管理人です;;



ここしばらくで雪が積もってみたり、急に暖かくてダウンを脱ぎ捨ててみたり、またあられが降ってダウンを召喚してみたり。。。とめまぐるしい季節の変わり目皆様体調管理は大丈夫でしょうか?





先月横浜にしては結構雪が積もりましたね☆

翌日妻が駐車場から雪を集めてきてベランダで子供にと雪うさぎと雪だるまを作ったとか^^
20-1_20110303224012.jpg

しかし当然のごとく日中のさんさんとした日差しに雪ファミリーは数時間で跡形もなく。。。

妻は「どこに行っちゃったの?」と尋ねてくる子供に「歩いてどっか行っちゃった」とか返事したとか何とか。。。





妻といえば花粉症のかなりなベテラン。

4歳の時に診断されて以来20年以上花粉症とお付き合いしているようで、この時期見ているといろいろとお気の毒。。。



「目玉取り出してコップで丸洗いしたい!」だとか

「首から上置いて外出したい!」だとか、もはや人間業ではない事を希望するほど。。。。お・・・お疲れ様デス;





しかし先日ふと妙なサングラスをかけて得意げにしているので何か尋ねたら



「花粉症用のサングラスを手に入れた!これとマスクでもう外出はこわくない!かかって来い!花粉め!!」



と、まぁまるでよほど強力な装備をゲームで手にれた時かのごとく。



確かにゴーグルを眼鏡にした感じ。
20-2.jpg

しかしなんか蜂みたいな。。。?

これにマスクじゃ怪しくないか?

しっかり怪しい!といわれながらこの装備で外を闊歩している様子^^;;



ご苦労さん~☆。。。と他人事~のようにしていた自分ですが。。



今年。。。



目が!!目が!!目が。。。かゆいです~~~~;;;

毎日それはそれはかゆい&鼻も何かおかしい日々。。。



これって。。。花粉症debut!!!??ですか??!!



アワワワワアワワ(゜Д゜;;)))



どうやら自分もこのシリーズの眼鏡をかけることになりそうです。。。

ちょっと前までコンタクトじゃなかったので眼鏡on眼鏡になっちゃうとこでした(゜ε゜;)



しかしこの花粉ブロック眼鏡シリーズ、スポーツ用なんかもあって結構おしゃれなので花粉で目が煩わしい方はいかがでしょうか?





そして2月3月はチョコの季節♪



息子が何やら手作りのチョコを多数持っていましたが!!

うむむ。。。相手はどんな子?ww
20-3.jpg

そんなわけで皆様!!

花粉症はある日突然やってくるようなので!!

花粉症対策!!

備えあれば憂いなし!!

そして2月にチョコをもらった殿方は2週間後に確実にお返しの備えも忘れずに!!(笑)



もうすぐ春ですね♪

体調管理を怠らず元気に日々お過ごし下さい^^☆



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク