FC2ブログ

☆新年明けましておめでとうございます☆

こんにちは!
管理人です。

本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



新年3日よりの正月セールに多くのお客様のご来店をいただき誠にありがとうございます!!

セールは引き続きまして16日まで開催しておりますので皆様のご来店をお待ちしております!!





セールにちなみまして昨年末の話になりますが管理人宅のクリスマス事情につきまして少々。。。



各家庭の「サンタ役」がどのような感じなのかは分かりませんが我が家は主に妻が担当しています。



なんでも年齢別ではあれど子供達に流行の物は11月中旬くらいからネットも含め店頭から軒並み姿を消すらしく12月に入ってからの入手はそれはそれは大変なんだとか。。。



しかし我が家の息子の趣向は少々一般的なものからズレていて?

「世界地図のパズル」「万国旗」など何とも社会的なプレゼントを希望されていたらしく、娘のおままごとセットも含め全く労もなく準備ができた管理人家♪



が、我が家のサンタ;今年はお節介をやいたもので息子の幼稚園のお友達の分までサンタ役を引き受けたような状態で;;

もはや「クリスマスの陣」になっていました。。。



自分も狩り出され朝から某おもちゃショップに。。。

「誰も並んでないんじゃないの?」

なんて言っていたらとんでもありませんでした
(@@;)!!



ミニパイプ椅子まで装備したサンタ軍団達がズラッと開店1時間以上も前から並んでいるなんて!!



しかし妻。

「全然少ない方!東京なんか発売日に朝3時から800人とか並んでたらしいよ!」

は。。。?朝の3時って。。それ夜でわ??

ちょっと考えられません
(゜Д゜;)



しかし我が妻;レア物、入手困難などのキーワードに弱い?らしくそうと聞けば何が何でも手に入れる精神で、そうなったらもう止められません;;



自分の希望物ではなかったのに友達に触発されてそれ(仮面ライダーなんですが)に完全にハマった様子;

聞けば今後もさまざまなシリーズが販売され毎度争奪戦が予想されるとかなんとか。。。



どのタイミングで
「そろそろやめましょう;」
と言うべきか悩みます;;



して、クリスマス3日ほど前になって息子に

「サンタさんから何もらうんだっけ?」

と聞くと



「びっくりばこ♪」



(@@;;;)!??



妻は本気で
「びっくりばこなんか売ってないから!!」
とサンタの正体バレ寸前発言をしておりました;;



さて2011年度のクリスマスは一体どうなることやら??

今から心配です(笑)




国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク