FC2ブログ

ドラフト

西武ライオンズの渡辺監督と同じ名字の
所沢店渡辺です。
ウエルカム大石投手\(^o^)/


先日あったドラフト会議の結果、
早稲田の斎藤佑樹投手が一位指名で日ハムへの交渉権を獲得しました。

ちなみに私の予想は巨人でしたが外れました。

これからプロの練習にもまれ、体も顔つきももっとガッチリしてきて
甲子園の時とは一味違ったマー君との投げ合いで
熱い試合をしてくれる事を期待しています。

話は変わりますが、皆さん斎藤祐樹選手の優勝インタビューを聞きましたか?

斎藤投手は自分が持っているのは「仲間」だと言っていましたね。
ここまで自分が野球に打ち込め、上手くなれたのも仲間のおかげだという事だと思います。

皆さんは自分の近くにいる仲間を大切に思っていますか?
自分の試合が終わったら仲間が試合をしていても
応援もせずにベンチに座っていませんか?

卓球は一人ではできません。
相手がいて仲間がアドバイスしてくれて生きたボールを打つ事が出来るのです。

毎日その繰り返しですからそれが当たり前になり、
一緒に練習してくれる仲間への感謝の気持ちを
忘れてしまってしまう事もあるかもしれません。

斎藤選手の言葉を期に、もう一度自分は仲間を大切に思い
プレーしているか考えるのもいい事ですね(^^)

所沢店も11月で無事一周年を迎える事が出来ます。
そこで皆さまへの日ごろの感謝を込め11月20日、
21日に一周年感謝デーを開催することになりました。

その期間中にお買いものをして頂いた、
先着300名様に国際卓球オリジナルタオルをプレゼントさせて頂きます。

決して高価なものではありませんが、
私たちの感謝の気持ちがこもっています。

できるだけ多くの方のご来店をお待ちしております。




国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク