fc2ブログ

こんにちは

昨日妹が出産をして、おじさんになった高田馬場店笹川です。

さて今日は卓球ネタでいこうと気合を入れて出社したのですが

ラケットとかラバーの使い心地は十人十色なので誰もが振り向く物はないかなと考えていたら

ありました!!

もう発売から半年経過しましたが、当店では衰え知らずのDVD「ワルドナーのスーパープレー」

何がすごい!?
まず観ている人の歓声です。

ウオー!!!

エェー!!??

スゲェー!!!

良く聞きますし、私も言います。
もう一つは飽きない所が凄い。

お店でDVDを再生してもうかなり見たはずなのについつい目が行く自分がいます。←ごめんなさい…
その位人を惹きつける物だということで…

もしまだ見ていない人がいたら暇潰しするつもりで見に来て下さい。
もしそのDVDが流れていなかったらお気軽にリクエストしてください。

お待ちしてます。



☆★国内最大級の品揃え★☆
国際卓球のホームページはこちら
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク