FC2ブログ

町田店 高橋です。

師走を迎え、1年のまとめの日々をお過ごしの事と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

年末ジャンボ宝くじ、皆さんはお求めになりましたか?
私はもちろん、今年も買い忘れました…ああ、またやってしまったと後悔の日々です^^;


そんな私ですが今年1年を振り返り、どんな年でしたか、という問いに私は
「失敗」
という答えを出しました。

皆さんはどんな1年だったでしょうか?
実りの多い1年を浮かべる方、大忙しの1年を思い浮かべる方、様々あるだろうと思います。

でも私があげた今年は「失敗」。
近年ではなかったマイナスイメージの1年間。


でも私が挙げた「失敗」という言葉はマイナスの意味ではありません。


たくさん「失敗」した1年、という意味です。

実に充実した1年でした!いろんな事を教わり、その中で効率のいいやり方を試し、
試したことが実は非効率的で、という繰り返しの1年間でした。

来年こそはこの教訓を
「成功」
の1年に変えたい一心で仕事または私生活に生かせればと思う毎日です。


慣れというものはホント怖いもので、いつしか怠慢に変わってしまっている最近の自分がいます。

「初心、わするべからず。失敗は成功のもと。」

この言葉の意味を最近本当に身にしみて感じている時分でした。


最後に、今年も残すところあと6日です。皆さん、くれぐれも思い残す事無いよう精一杯生きましょうね^^
私も「全力投球」でがんばります^^


恒例の年明けセールで皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


以上、いつも通り面白みのない高橋でしたw
それではよいお年を☆彡


国際卓球プロフェッショナルセール
1/3~11まで開催!!詳しくはこちら!
スポンサーサイト



comment

Secret

はじめまして

そうですね
来年はすべて成功ですよね!
宝くじあたったら
おすそわけしたいですね。
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク