貼ってみました(^o^)

高田馬場店の海老澤です

去年のオリンピックから先日のアジア大会と日本選手の活躍がとても素晴らしいですね *\(^o^)/*

お店に春の新製品が入荷する中で一番気になる商品がバタフライから発売したロゼナでした

image1_20170423144730b9f.jpg

ロゼナを試打した際に使いやすくかなりの好印象で入荷したらバックに貼ってみたいと思ったくらいでした

先日そんなロゼナを貼ってみました

スポンジのロゼ色と水谷ZLCのグリップがかなりマッチして良い感じです (≧∇≦)

55.jpg

国際卓球では4月29日から春のバーゲン セールが始まりますのでスタッフ一同 皆さまのご来店お待ちしてます(^o^)


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク