小春日和

お天気が良いと日中は日差しもあたたかく
春もそこまで来ているような気がしますね!

しかし春の訪れの前に
シーズンとしては別れの季節でもありますね。

恩師、先輩、お世話になった方、
日頃感じていた感謝の気持ちを伝えるために

メッセージ+αで
思い出深い印象を与える小物なんていかがでしょうか?


渋谷店店頭では
「プレゼントに最適グッズ」を展示しております。

4-1_20170311193248367.jpg

なにかちょっとした贈り物を考えていらっしゃる方は
ぜひ参考にして頂けたら幸いです^^

届けたい方の印象や顔を浮かべながら
その方に一番似合う、
喜んでもらえそうな商品をじっくり選んでみてくださいね!


渋谷店杉谷でした。では^^

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク