FC2ブログ

町田店高橋です。

梅雨真っ盛りの毎日、いかがお過ごしでしょうか?

今年ももう半年過ぎました。あっという間ですね^^;

これは他にもやっている方がいるかもしれませんが、毎年7月1日に勝手に1年の半分を
過ぎたという意味で、「2度目詣」というのをやっています。
年の半分を無事に?経過したという自分なりのけじめです。
今年も地元で御参りしてきました。

気分一新、というかなんというかすがすがしく初心に返ってまた半年を過ごせる自分にはいい機会ですね。

特別宗教とかはやっていないのですが、神様というものに救いをよく求めます。
結局何も起こらないけど、安心感?というものが生まれます。
なんだか落ち着く時間が持ててよかったです。
来年もまた「2度目詣」を出来るよう安泰であればと思う今日この頃です。

さて、今年も母校の夏合宿に参加をしてこようかと思っています。
まぁ県大会に出れるか出れないか、そんな感じで彷徨っている無名校ですが…
毎年新潟のとある旅館で合宿をするのですが、合宿の内容より、ここの水と米、この二つが日本一上手い!

日本の世界に安心・自信を持って誇れる資源と穀物。
ホントこれは実食していただければ凄さは語らずともわかります。


私も、安心感や自信を皆さんに伝えられる人間になりたい。


母校の後輩の皆さん、相手になるかわかりませんが今年もまたこの老輩をよろしく♪(笑)

そんなこんなでまたわけわからん事言ってますが、
下半期も創業50周年を迎えました国際卓球をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良い週末を…


ただ今国際卓球のαラインでは
「新生活リフレッシュフェアー」を開催中!!
詳しくはこちら
スポンサーサイト

theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク