輝龍

αラインの鶴です。
昨日のLINE@のタイムラインにも載せましたが、10月にヤサカから発売するテンション系粘着ラバー「輝龍」の画像が届きました。

中国ラバーが好きな人は気になるシートとスポンジの組み合わせですよね(笑)

ブラックのシートにはブルースポンジ、レッドのシートにはレッドスポンジを組み合わせているそうです。

しかも、現物はまだ見れていませんが、話によると同硬度のラバーと比べて約10%の軽量化に成功しているとのこと。

粘着ラバーを使いたくても使えない人の理由の一つに重量を挙げる人って結構多いですよね。

今回のラバー、多く支持を得られるか気になるとことです!

誰よりも先に使いたい方は予約がおススメです★
以下で既に開始しております!
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000007913/
それでは!

3_RUBBER SP    3_SHININ DRAGON


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク