『話題』


所沢店の渡辺です。

リオオリンピック出場の皆さんお疲れ様でした!
東京オリンピックに向け今後も頑張ってください。

さて次はパラリンピック!
なんと所沢店に、
今回”パラリンピックに出場する選手”が、
学生時代、買い物に来てくれていました!!!

メダルを目指して頑張ってほしいです。

話は変わりますが、、、
私の好きな居酒屋での会話はいつも
「プロ野球の話」や「都知事選の話」が主だったのに
最近は「卓球って凄いよなー。」
「観ていて面白いよ!」などの会話になっています!

やはりゴーカイなラリーは観ていて
凄く面白いのではないでしょうか。

今回卓球を見ていて面白い!凄い!と思った方!
この機会に卓球に目を向け、
始めてみてはいかがでしょうか???

『体を動かすなら卓球!』

その際は是非国際卓球へ
足を運んでください!!!

お待ちしています。


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク