金のGF

町田店齋藤です。

GFシリーズで注目を浴びたミズノさんから新しいラバーの発売が決まりました!!

その名も「GF PRO」!!

1_000000007801.jpg

名前からして期待できます(*^^)v

試打する機会がありましたので、発売前に少しレビューを書きたいと思います。


まず打ってみて驚いたのはドライブの飛距離です。

とにかく飛びます!!

思わずドライブを打ちたくなるくらいグングン球が伸びます!

GF T48」と比べて想像以上に飛びました。

また、打球時にグッと掴む感覚が伝わってきやすいので、回転を掛けたという感覚も掴みやすいです。

ドライブすると相手のオーバーミスが増えたので爽快感があります(^^)


私個人的に一番気に入った部分はツッツキとストップのブチ切れボールの出しやすさです!!

弾みのいいラバーは打つ分にはいいのですが、ツッツキやストップが台から出てしまい、難しく感じやすいのですが、「GF PRO」は台の中で収まってくれるので安心感が抜群です☆


とても万能ラバーにみえるのですが、やはり扱いやすさはGF40・45・48の方が上です。


安定感・扱いやすさを選びたい方は従来の「GFシリーズ」

スピン・スピード・威力をより求める方には「GF PRO


自分の理想とするプレースタイルや戦型に応じて選択肢が沢山ありますので、ぜひお試しください!!


発売予定は8月となっております。
通信販売αラインでは予約を受け付けていますので、気になった方はチェックしてください。
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000007801/


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク