初めて試合に出る

ルクールの有本です。

来月の小学生の大会に、ルクールジュニアから初めて試合に出る子がいます。
皆さんは初めて試合に出た時の事を覚えていますか?
緊張した。楽しかった。悔しかった・・・色々あると思いますが、とてもたくさんの刺激を受ける良い経験だったと思います。
今度出場する子達も色々体験して、より卓球が好きになってもらえたら良いなと思います。

話は変わりますが、去年実家に帰った時に荷物を整理していると、小学生の頃の卓球ノートが出てきました。
読んでみると小学生の卒業文集を超える面白さでした(^O^)
先生からのアドバイス、試合結果、落書き、その日思ったことなど、懐かしくもあり今となっては参考になることもあり、色々書いてて良かったなと思います。
卓球が上手くなるためにも、また思い出としても卓球ノートは大事なものですね。

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク