こんにちは!(^^)!

始めてブログを更新する高田馬場店、宮崎です!

早いもので私が国際卓球に入社して3か月が経ちました(^^)v

まだまだ未熟ですが、頑張りますので今後とも宜しくおねがいいたします!

梅雨の時期ですね~雨でジメジメしてて私の髪の毛はチュルチュルです(>_<)
そんな本日も19時まで高田馬場店は元気に営業しております♪

私はフォア面に表ソフトラバーを貼っていますが最近入荷したTSPのスペクトルの「BLUE」と「RED」がとても気になります(*^_^*)
BLUEの方がスポンジが硬くコントロールは難しそう!
高校のバリバリの時だったら迷わず「BLUE」にしてたけど最近は自信がないから「RED」にしようかな~
とっても迷います!近々で大きな試合があるので仕上げにはいりまーす!!

試合が近い方もそうでない方も張り切っていきましょう(^^)/

0000000075292.jpg  0000000075302.jpg

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

comment

Secret

No title

1ユーザーです。

私の感覚ではBLUEの方がコントロール性が高いですね。

REDは勝手に違う方に飛んでいきます。(笑)

スポンジの硬度より、テンションの張りの強弱で大きく変わるみたいです。

確認してみてください。
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク