本日オープン

上大岡店工藤未来です。

お昼を食べにカミオ横の商店街を歩いていたら、本日オープンの素敵な佇まいのお店があったので入ってみました。

名前は、「米どころ」。店内は木がベースのシックな内装で天井は竹が琉球畳のごとく敷き詰めてあり、壁は漆喰のような白が基調で上品な感じ。音楽もいいムードでくつろげるお店です。

オープンだからなのかわかりませんが、メニューは3種類。鶏のフォー、カオマンガイ、鶏のフォーとカオマンガイのミニのセット。ランチはサラダ付き。

ごはんが丁度なくなってしまったとのことで、鶏のフォー700円を注文しました。
食べる直前の独特な匂いや何かわからないハーブ等にビックリしましたが、美味しく頂きました。

国際卓球上大岡店にお越しの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク