FC2ブログ

総務の西野です

私は運動音痴だし、小中学校の体育の成績はいつも”2”(^^;

小学校卒業して、自宅が郊外に引越して、周りに誰も知った顔の無い中学に入学しました。

中学で一応、卓球部に所属するも、世間知らずで当時俗に言う「つっぱりさん」という怖い人達の存在も知らず、同様に卓球部に入った「つっぱりさん」に「タイマン」張ったところ、いきなり腹に蹴り入れられまして・・・(苦笑)
実質上、帰宅部の中学生活でした。

高校では心機一転、水泳部に入り、泳ぎはさほど上達しませんでしたが、夏以外の陸トレの成果で、それまでまったく苦手でダメだった長距離走、高校のマラソン大会で上位入賞!
へぇーー、頑張って続けてれば苦手も何とかなるもんだ!!

そんな経験が有るにもかかわらず・・・

大学卒業して、社会の荒波の中、自己評価の低さと裏腹に周りの評価はやたら気にして

臆病(周りには気付かれないように)
責任転嫁(自分は悪くない、あいつのせいで僕が)
怒り嫉妬(自分ばかり、不公平)

そんなんだから、生き辛くて当然でした。

恐れずに、勇気を持って自己吟味を続け、意識を変えて、頑固な固執の囚われから開放されつつある中で、これからも自分が変わって行きたい。他人は変えられないのだから・・・。

ただ今国際卓球のαラインでは
「チームウェアキャンペーン」と
「新生活リフレッシュフェアー」を同時開催中!!
詳しくはこちら
スポンサーサイト



theme : 卓球
genre : スポーツ

comment

Secret

超特価ラケット

お問い合わせっぽいんですが、超特価ラケットってαラインじゃないと買えないんですか?高田馬場店や渋谷店で買うことはできないのでしょうか?

Re: Re: 超特価ラケット

> お問い合わせいただきありがとうございます。
> 返事が遅くなり、申し訳ございません。
> 在庫があれば購入可能です。
> ただし、特価ラケットに関しては上大岡店に置いてあるため、別の店舗でご購入の場合は、事前にその店舗にお問い合わせください。
>
> よろしくお願いいたします。
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク