予選始まる!

今日は長袖では暑いくらい良い天気ですね。
なのに今日はブレスサーモのウォーマーなんて着てきてしまったので職場に着いた時には汗だくでした・・・。

新年度が始まり次々と試合が始まっています。
高校生はすでに地区予選が終わり、続いて県大会があるようです。
中高生はこれから立て続けに試合が入ると思うので、体力負けしないように頑張って下さい!

ゴールデンウィークに入ると神奈川県では小学生は全国大会の予選、社会人の方もマスターズ予選、クラブ選手権予選がありますね。
毎年熱い試合が繰り広げられる大会です。社会人の方も仕事終わり、休日にかなり練習されている話を聞きます。
予選って本戦より緊張しますよね。予選のほうが盛り上がってるんじゃないかってくらいみんな気合入ってます。
年に一度の一発勝負です。皆さん全力で頑張って下さい!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク