私のオススメ!!!

4月になって早半月そろそろ後半にさしかかろうとしています。
ですが肌寒いですね((+_+))
着る物の調節が難しいですww

さて、各メーカー新製品が出そろってきました。
みなさん注目している商品はありますか?
ラケット、ラバー、シューズ、ウェアー・・・

私がオススメしたいのは
国際卓球オリジナルラケットの「KA-スピード」です!
前回同様に今、最も勢いのある海外ブランドのアンドロさんとのコラボになっております。
ブレード・グリップ形状は大人気だった「KA5 medium」の形状をと踏襲し5枚合板+KVLカーボンを搭載したプラスチックボール対応のラケットです!
特徴はなんと言っても、その弾みの良さです!!

今現在人気のある特殊素材ラケットよりもさらに弾みます。弾みが良いと一般的には手に響かずコントロールが難しいと言う欠点があると思われますが、表面の材料を柔らか目の素材を使用し、しっかりと打球感もありコントロールもしやすくなってます。

板厚は5.5mmと薄く全体の重量が80g前後と軽量となっているので流行のスピン系テンションの最大の欠点でも重さも気にぜす色々なラバーをチョイスできます!!!

さらに、ラインアップもシェークだけでなく中国式、反転式、日本式と多彩です(^.^)
最近ではレパートリーが少なくなって選びづらくなった
ペンホルダーユーザーの方にも満足していただけると思います。
価格も\12,000-と近頃の特殊素材ラケットよりもお求め易くなってます!

すでに店頭にも並んでいますので是非、お手に取って頂きたいと思います!!

町田店 狐崎

1_000000007706.jpg   0000000077092.jpg
0000000077102.jpg   0000000077132.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク