”シェーン”入荷で…

皆様こんにちは!
町田店の小松です(^o^)


東京では桜が満開ですね♪


4月になりお店にもちらほら新入生らしきお客様が見受けられるようになりました。


今年は世界選手権で男女とも活躍したので、沢山卓球部に入部してくれるかなと期待しております(^^)


さて、先日国際卓球では、レディース用オリジナルウェアー、その名も

シェーン

が発売になりましたヽ(^。^)ノ


というわけで、写真撮ってみました(^^♪

4-1_20160407220620fe2.jpg

カラフルな色…
発色の良さが魅力で
今までにないデザインのウェアーです♪

ど・れ・を着ようかなと悩んだ末、

「オレンジ/パープル」

に決めました!


アラフォー代表として言わせて頂きますと、
これメチャメチャ良いですよ!

何が良いかというと、発色の良いプリント柄にサイドの切り替えをパープルにすることで、ウエストラインが細く見えるヽ(^。^)ノ
そして少し長めの袖が気になる二の腕を隠してくれる!!

6色の豊富なカラーから貴女にあった一着をお選びください(^o^)


是非、幅広い年代層に着ていただきたい一着です(^.^)

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク