こんにちは!!

上大岡店の柴田です。

先日良くご来店して頂いてるお客様から
「店員さんは用具のレビュー書かないの?」
と言われました。
確かに、入社してから日常のことしか書いていませんでした、、、

なので今回初めてレビューを書きたいと思います!!

第一回目の用具は、、、


「999CHN」


なぜ今このラバー??と思われる方が多いと思います。

理由としては、
・今流行の回転系テンションラバーはほとんどの人が使用したことがある。

・粘着ラバーは種類が少ないのに情報が出回っていない。


この理由から「999CHN」にしました。


特徴と打った時の印象としては、

・シートが肉厚でツブが低い

・昔ながらの中国ラバー(729や、G888など)

・シートもスポンジも硬い

・硬さで飛んでいく感覚→スポンジの弾力で飛んでる感じがしない

・インパクトが強くないと、ボールを深く入れられない

・攻撃で使うなら、KA5やコルベルなどの5枚合板がオススメ

・カットマンだったら、自分の力で切っていく人


打った印象はこんな感じでした。


今後もこれは!と思った用具をレビューしていきたいと思います。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク