サッカー熱・・・

皆様こんにちは^o^

日の入りも早くなり、もう冬もそこまで来ていますね。


ここ半年でサッカー熱が上がり、地元の町田ゼルビア(J3)を応援して来ましたが、11月23日でいよいよ最終節となりました^o^

これまで勝ち点9差から驚異の追い上げで、1位の山口に並んだ町田ゼルビア・・・

しかし得失点差で山口に大きく離されていることもあり、最終節は絶対に負けられません^^;

最終節の長野戦で町田が勝って山口が引き分け以下なら町田の優勝!引き分けて山口が負けても優勝!
とにかく勝ち点を山口より多く取ることが条件でした・・・が( ゚ε゚;)


13時。長野×町田戦、鳥取×山口戦がほぼ同時にキックオフ!


ネットの速報を見ながら一喜一憂・・・


長野に先制されて気落ちしている間もなく、エースの鈴木孝司選手が同点弾を決めてくれました(≧∇≦)
鈴木選手は、先日うちの子供たちと一緒に写真を撮って下さったこともあり大ファンに♩
気さくでとても優しい選手です(^ ^)


試合はそのまま1-1で終了。


優勝するには山口が負ける(他力本願になりますが)しかなかったのですが、なっなんと後半ロスタイム5分まで2-1で鳥取がリード。
よしJ2決まったな(^.^)と思ったその瞬間でした・・・

2-2で試合終了。
えっ、嘘でしょ〜( ̄▽ ̄)
ロスタイム6分に山口が追いついたのでした(°_°)
6分って長くないですか(笑)


熱い熱い最終節が終わりました。
山口のJ2昇格が確定しました。

そして町田ゼルビアは11月29日にJ2の大分と入れ替え戦になります。

勝利の為に応援に行ってきます♩^o^

今回はサッカーの事ばかりですみませんm(_ _)m

本業の卓球も頑張ります( • ̀ω•́ )✧


町田店小松でした(^.^)


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク